« 福岡レッドファルコンズ!! | トップページへ戻る | 陸上コーナー拡大中!(^^)! »

第59回福岡国際マラソン!!!

いやぁ~今日は寒いですねぇ(>_<)
行ってきました!!福岡国際マラソン!!なんと今日は
気温8.9度、強風の悪コンディションの中、行われていました!!
今回の注目選手は現在日本記録保持者の藤田選手(富士通)!!
私が観戦していた31Km地点。藤田選手は海外の招待選手と
デットヒートしていました(@_@)私もすかさず○日新聞の赤旗を振って
応援しまくりでした(@^^)/~~~
CIMG0304.JPG
結果は優勝がドミトロ・バラノフスキー選手(ウクライナ)で第三位が藤田選手でした!!
CIMG0309.JPG
悪コンディションの中で選手の皆さんは素晴らしい走りをされていました!!!
ま、予断ですがなんとこの国際マラソンなんですが、なんとこのグローバルスポーツ店の
STAFFで出場資格を持っている人がいるんです!!今回は辞退したみたいですが・・・
次は是非出場して欲しいものです(*^_^*)
あたしも走らなくちゃなぁと実感した陸上担当Y口でした<(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/168

コメント

Y口さん、こんにちわ。PラネットのO智です!
今日はさらに寒いですねぇ。なんでも九州は雪だとか?東京より早い初雪ですね。
風邪などひかぬよう体調には気をつけてください。
では、香椎浜店のスタッフの皆様のご健康をお祈りしています。

P.S.
ミスチル福岡ドームは参戦ですか?東京ドームはチケット即日完売でした(>_ 友人は「Hallelujah」が最高だったとの事。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)