« 第59回福岡国際マラソン!!! | トップページへ戻る | 箱根駅伝まであと10日!! »

陸上コーナー拡大中!(^^)!

だいぶ冷え込んでますねぇ(#^.^#)
相変わらず冷たい海風が吹き荒れている香椎浜ですが(T_T)/~~~
今日のお題は・・・
陸上コーナー拡大中!!
新陸上コーナー.JPG
ちょっとコーナーにメスをいれて
ある陸上界の大イベントのため改造中であります(^_-)-☆
まあ、そのお題は次回好期待を!!お正月の
一大陸上イベントいえば・・・。今年は盛大にやっちゃいます!!
バリバリ盛り上げていきます!!今年はどんなドラマがあるか
胸ワクワク涙ポロポロの陸上担当Y口でした!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)