« NEWスタイル!! | トップページへ戻る | 明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿 »

今年もお世話になりました(*^_^*)

今年もあとわずかで終わりますね(゜o゜)vv
皆さんは来年の目標など立てられましたか??
私も今日じっくり2005年を反省して2006年の
目標を立てたいと思いますヽ(^o^)丿
やはり目標があればそれに向かって頑張れると
思うので皆さんもぜひ立ててみて下さい(^^♪
そして目標が決まりましたら・・・

神社.JPG

ぜひ香椎浜店グロスポ神社の絵馬に書きに来て下さい!!

絵馬.JPG

初詣のついでに、初売りのついでに、ぜひお立ち寄り下さいませ(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)