« 春が来てる・・・ | トップページへ戻る | 行ってきました!!走快感!! »

あなたは爽快ですか!?

みなさんこんにちは!!なかなかトリノオリンピックで
日本がメダルが取れないですねぇ(>_<)でも
ジャンプのラージヒル。4人とも決勝進出だとのことで
期待が出てきましたね!!個人的には原田選手も出場して
欲しかったなと思う今日この頃ですヽ(^o^)丿
最近皆さんは運動されていますか??何か体に爽快感が
欲しくないですか!?そんなあなたに・・・

走快感.JPG

いよいよ明日10:00より平和台陸上競技場にてミズノ主催の
『走快感発信基地ツアー』が開催されます!!内容は一人一人の
足型測定や実際にシューズが試履き出来たり・・・(^0_0^)
さらに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ランニングクリニックまであります!!そしてなんと
参加費無料!!

ミズノ山口.JPG
これは参加しなくては!!!陸上担当Y口も張り切って
参加したいと思います!!皆さんも是非、爽快な気分に
なりましょうヽ(^o^)丿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)