« 惜しいぃ~(゜o゜) | トップページへ戻る | 春が来てる・・・ »

テニスコーナ~より

さあ、トリノオリンピックも第4日目を迎えました!
日本選手もメダルこそまだないもののみんな大健闘を見せていますヽ(^o^)丿
今日も女子スピードスケートなどメダルが取れそうな種目が盛りだくさんです!!
日本選手のメダルに期待しましょう(>_<)

さて、今日は香椎浜店テニス情報をお届けします!(^^)!
今年2006年1月より『TENNIS INFORMATION』を作りました(^^♪
TENNIS.bmp
テニスの新商品情報や大会情報、さらにはテニス界のさまざまな情報を
載せていきたいと思いま~す(*^_^*)
特に、香椎浜店オリジナルの『Tennis 新聞』も発行しています\(^o^)/
TENNIS新.bmp
1週間に1度更新していこうと思ってます!!
もし、お時間がありましたら香椎浜店まで(^o^)丿
お待ちしております(#^.^#)
ブログ初めてのテニス担当☆野でした!また次回をお楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)