« 行ってきました!!走快感!! | トップページへ戻る | 第一回グローバル杯 »

トリノオリンピック特報!!

春はあけぼの、ようよう白くなりゆく山ぎは・・・・ みなさん寒い中お元気してますか!?2月下旬になりましたが、嫌な寒さが残ってますね。 しかし、今、日本より寒いところでとてもアツい事がおきてます!! それは、女子フィギアスケートinトリノ!!!!日本の選手が大活躍してます! あの女王スルツカヤと超僅差で荒川選手が3位につけています。それにつづいて村主選手が 4位。1位と2位の差も0.06pしか差がないという超大接戦! 安藤美姫選手は、ジャンプを失敗して8位。フリーに賭けるしかない!(>▽<) 荒川・村主両選手メダルの期待が特大です!!みなさん、フィギアスケートから目が離せない ですよ!!日本の選手がメダルをとるには、応援が必要だと思います。その応援をするのは、 私達スタッフとこのブログを見ている・・・あなたたちです!!!みんなで応援しましょう! がんばれ日本ッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)