« あなたは爽快ですか!? | トップページへ戻る | トリノオリンピック特報!! »

行ってきました!!走快感!!

先日このブログでもご紹介しておりました、ミズノ主催の
ランニングイベントに参加してまいりました!!!
雨の予報だったのですがギリギリ曇りでセーフ(@_@;)
気合を入れて平和台陸上競技場へ!!
会場に着くとたくさんのランナーの皆様が気合十分で
待ち構えておりました(゜o゜)vv早速、お客様にまぎれて
一緒にランニングクリニックを受講しました!!

クリニック.JPG

そして、、、ショックを受けました(~o~)


こんなに自分が何も出来ないなんて。。。(T_T)体は硬い、腹筋がない。
本当にショックショック(+_+)もう終了間際にはある意味笑いものになっていました!!
これから陸上担当者として特訓あるのみ!!4/2の佐賀サクラマラソンに向けて
猛特訓します(゜-゜)!!わたしも晴れてGMRCのメンバーに入れてもらいました!!
これはやらねば!!高校のときのスローガン『継続は力なり・切磋琢磨』
で頑張ります!!!
走快感.JPG


イベントのときの写真など『走快感コーナー』を作っていますので
是非見に来て下さいヽ(^o^)丿

走快感コーナ.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)