トップページへ戻る | ♪春物新商品♪ »

第1回 グローバルスポーツ杯 ☆結果発表☆

みなさん、こんにちは!!
不安定な天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

香椎浜店では、2月25・26日に福間のウェルサンピア福岡で高校生のテニス大会を開催しました!
天候が心配されましたが、無事終了しました(^○^)
たくさんのご参加有難うございましたm(__)m

大会の結果はこのようになりました!
《男子》
優勝  山口 直哉君 (九州高校)   
準優勝 杉崎 裕和君 (福岡高校)
3位 梶原 貴人君 (福岡高校)
    原岡 杏輔君 (香住丘高校)
男子入賞.JPG
(左から 原岡君 ・ 梶原君 ・ 杉崎君 ・ 山口君 )

《女子》
優勝 重松 晶さん (香住丘高校)
準優勝 成尾 美香さん (香住丘高校)
3位 窪田 光紗さん (香住丘高校)
    大神 未恵さん (城東高校)
女子入賞.JPG
(左から 大神さん ・ 窪田さん ・ 成尾さん ・ 重松さん )  

詳しい結果はコチラをクリックして下さい!!
男子: 男子予選 ・ 決勝トーナメント
女子: 女子予選 ・ 決勝トーナメント ・ 2位トーナメント ・ 3位トーナメント

また、大会当日の写真は店頭に貼ってますのでぜひ見に来て下さいヽ(^o^)丿
店①.JPG店②.JPG
写真が欲しい方はお気軽にSTAFFまで・・・

   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)