« フットサルコーナーオススメ商品☆ | トップページへ戻る | スタートダッシュフェア☆ »

ズレータ来店!!!!!!

みなさんこんにちは!!!!
我がソフトバンクホークスが、開幕戦で、白星というとっても良い成績で好スタートをきりました♪♪
ロッテに土曜日が7-2、日曜日が9-7と圧勝↑↑(^○^)↑↑
この調子でいけば、優勝も・・・・・・
と、ここで大シュース!!!!!本日27日にズレータが香椎浜店に来店!!感想は・・・とにかく大きかった(@〇@)そして、、、、かっこよっかた(*^^)v 今日はフリーな時間があったみたいですね(^^)貴重なフリータイムに来店して頂きとても嬉しいです(^v^)また来店していただきたいですね♪(^^♪ちなみに、他のお店でも、お買い物を楽しんでいました(^-^)
我が香椎浜店は今までにも、いろいろなスポーツ選手が来店してきています>^_^< みなさんも、いっぱい遊びに来てください(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/585

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)