« 九州フットサルリーグ開幕!! | トップページへ戻る | スイムフェア開催!! »

全仏オープンテニス開幕!!

W杯も近いづいてきました!!
日本代表の選手たちも、ドイツ合宿に入り選手・サポーターともに盛り上がってきましたヽ(^o^)丿
日本のF組にはブラジル・クロアチアと強豪揃いですが、日本チームの奮起に期待しましょう!!

さて、世界ではもう一つテニスの4大大会の一つである
『全仏オープンテニス ローランギャロス2006』が開幕します!!
訂正文.JPG
今年の注目選手は、男子前回優勝ナダル(スペイン)と女子前回優勝エナン=アルデンヌ(ベルギー)です!!
優勝.bmp
また、他の大会ではタイトルを量産しているがこの全仏でタイトルを一度も手にしたことがない
フェデラー(スイス)ヒンギス(スイス)にも注目です!!
注目.bmp
詳しい対戦カードはコチラの組み合わせ表をクリックしてご覧下さい!!
男子シングルス組み合わせ
女子シングルス組み合わせ

また、お店のほうにはプロ使用モデル(ヒューイット・ヒンギス・浅越・・・)のラッケトも
取り揃えております!
ぜひ見に来て下さい(^v^)
久しぶりにテニスコーナーより★野でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)