« スイムフェア開催!! | トップページへ戻る | 今年は・・・ »

NEWアイテム登場!!

あと6日でワールドカップが開幕しますねぇ!!
店頭では、『ドイツワールド サッカーフェア』を開催中であります!!
日本代表のFW高原・柳沢の怪我の具合も気になりますが。。。
大丈夫!大丈夫!!日本代表には素晴らしい応援歌もたくさんありますし。
私のおすすめは、なんと言ってもGAKU-MC/桜井和寿の
『手を出すな!』が最高です!!あのロナウジーニョでさえ『いいリズムだね!!』
と答えたぐらいですよ!!すいません。。。私の個人的な意見でした(゜o゜)
そんなワールドカップで盛り上がっている中、香椎浜店にNEWアイテムが登場!!

GOLFDP.JPG

あのタイガーウッズや片山晋呉選手も着用している【NIKE GOLF】のアパレルが入荷しました!!

NIKEGOLF2.JPG

ぜひ、ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)