« NEWアイテム登場!! | トップページへ戻る | 4年に1回!!! »

今年は・・・

 こんにちはッ!! 香椎浜店 野球担当の木許(キモト)です。
最近、ジーコJAPANしか注目されてませんが、なんのなんの!
今は野球が実にアツいです!!

1、みなさん記憶になつかしいWBCの日本の優勝!
2、城島・イチロー選手 マリナーズで活躍中!
3、パリーグ、セリーグ同士の激戦!!
 などなど今年も野球の話題は尽きることがありません!(*^_^*)!
 そこで、香椎浜もそのいきおいに乗ろうと思います!!
 新商品の紹介です!
ローリングスのグラブで斉藤投手(ソフトバンクホークス)モデルで
とりあえずカッコイイ!!グラブです(^^♪ ↓↓
人とちょっと違うグラブが欲しい方どうですか!?
                  ¥14700です。     
ローリングス1.JPG

ウェブの形もカッコイイ!!
ローリングス2.JPG

           

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)