« 4年に1回!!! | トップページへ戻る | クロアチア戦まで・・・あと2日!! »

今日も暑いですね(-_-;)

こんにちわ。香椎浜店の岩田です。
ワールドカップも第2戦がはじまり、日本の結果が気になってきますね!!
クロアチアは強いので、厳しい戦いが予想されると思いますが、僕らの応援で選手をバックアップしていきましょう!!
この勢いで、店も盛り上がってきています!!自分自身、バスケとバレーの担当やってます。まだまだ、なったばかりで、悩みながらやってます。でも、お客様に喜んでいただける店作りを目指していきたいと思っています!!ので、僕にもささやかな応援を。。。すいませんm(__)mさて、次は誰なんでしょうね??また更新までの楽しみということで。失礼します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)