« 今日も暑いですね(-_-;) | トップページへ戻る | ガンバレ日本!!!! »

クロアチア戦まで・・・あと2日!!

今日は梅雨の晴れ間といいましょうか暑いですね(+_+)
いま世界はワールドカップ一色に染まっていますね!!
耳にタコが出来るくらい日本対オーストラリア戦の結果を
聞いていて悔しさがこみ上げるばかりです(>_<)
でも、あと2日後にはあの興奮を味わえるじゃないですか!!!
香椎浜店は22時閉店なのでオーストラリア戦は
終わり次第、BARまで猛ダッシュしました!!
クロアチア戦も香椎浜店スタッフみんなで某BARに
乗り込みたいと思います(゜o゜)vv

頑張って日本代表!!そして大好きなヒデこと中田英寿選手!!

オーストラリア観戦.JPGオーストラリア日本.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)