« クロアチア戦まで・・・あと2日!! | トップページへ戻る | ★新商品★限定カラ~ »

ガンバレ日本!!!!

こんにちは!!
みなさんはクロアチア戦みましたか?私は、スポーツバーに行って見てきました♪結果は残念でしたが、まだ、次があります!!ブラジル戦は、もっともっと応援したいと思います!!!
それにしても、あの川口選手の好セーブはスゴかったですね\(◎o◎)/!特にPK!日本中の人を虜にしましたね!カッコよかった(≧ー≦)次のブラジル戦も期待しています!もちろん!宮本選手をはじめとした、プレイヤー人も頑張って下さい(^○^)私も全力で、声が嗄れるくらいまで応援したいと思います(^^)v
ブラジル戦は控えの選手が出るかもという噂がありますが、残念なような、でもチャンスのような!!ぜひ、決勝トーナメントに行きましょう♪♪
ガンバレ日本!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)