« もう夏本番です・・・246.gif | トップページへ戻る | 五大陸走破チャレンジ!! »

ENJOY!真夏!!


こんにちはッ!最近気になるのが・・・暑さでウチの犬がばててる事です(ーー;)
それはさておき、ほんっと暑いですね!!みなさんクーラーばかり頼っているのでは
ないでしょうか!?
そういうときこそ、海に行くしかないでしょ!!!もう海に行かれましたか??
まだ行ってない人は今すぐに準備して行くっきゃないですよ!!!!
外の空気をしっかり吸わないとですね☆
屋久島の海とか超キレイ(*^_^*)ですよ!
もし屋久島のことで聞きたいことがあれば香椎浜店のキモトまで(^^♪
よろしくおねがいしますm(__)m・・・ではまた☆ミ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)