« 大リーグがスゴイ!! | トップページへ戻る | ☆★水着ぞくぞく入荷中☆★ »

クリアランスセールスタート★☆

皆さんこんにちは(^v^)ワールドカップ準々決勝、ブラジル対フランス
観戦されましたか!?もう、ジダンのパスからアンリのGOAL!!!もう、どんぴしゃで
言うことないくらいのGOALシーンを見れてハイテンションのY口です(゜o゜)
GOALした後のアンリの冷静さに惚れました・・・(゜-゜)V
目が離せないワールドカップで睡眠時間もとれず。。。まぁ4年に一度の
祭典ですから見逃せないんです↑↑
それはさておき、7/1よりクリアランスセールがスタートしましたヽ(^o^)丿
20%~30%OFFまでプライスダウン!!!先日ご紹介したW'Sトレウエアコーナーの
商品も一部を除いてSpecialPriceでご来店お待ちしております(*^^)v
安くていいものをいち早くGETするならグローバルスポーツ香椎浜店へ↑(*^_^*)↑

クリアランス.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)