« ENJOY!真夏!! | トップページへ戻る | 絶対に負けられない戦いがここにもあった!! »

五大陸走破チャレンジ!!

夏休みに突入し、夏本番といいたいところですが・・・
天気が悪いですね(>_<)梅雨明けはまだなのでしょうか!?
さてさて、報告が遅くなって申し訳ありません(゜o゜)
先日、なんと五大陸を一日も休まず19300kmを276日で完走するという
とんでもない世界記録に挑戦されているセルジュ・ジラールさんの
ガードランナーという大役を務めさていただきました!(^^)!
詳しくはこちらから↓
http://www.mizuno.co.jp/running/serge_girard/
52歳には見えないダンディーでカッコいいセルジュ選手!!
本当に惚れてしまいそうでした(>_<)
そしてそのセルジュ選手の挑戦の模様がTVにて放送があったみたいで
その放送に少々映ってしまいまして…お客様から映っていたよといわれて
ビックリ!!次の日の新聞にもバッチリ登場してしまいました(゜o゜)!!
二度と出来ないような体験をさせていただき非常に光栄に思いました(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^^)v
そして一緒に走ってくだったGMRCの○内さん、ありがとうございました(^^♪

セルジュ伴走.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)