« 五大陸走破チャレンジ!! | トップページへ戻る | さぁ夏です!! »

絶対に負けられない戦いがここにもあった!!

皆さんこんにちは!!てか、雨です・・雨なんです・・・E72D.gifこんな落ち込みそうな時は、やっぱりスポーツですよね!!先日、某サッカー世界大会が閉幕してしまい、サッカー好きの方は、Jリーグを見たり、世界各国のリーグ戦の開幕待ちの方など様々だとは思いますが・・・やっぱりサッカーは生で見ないと!!!E656.gifという方に、只今各地域で熱戦が繰り広げられてます!!そう!中体連です!まだこの時期では各地区予選の段階だと思いますが、予選だからといって舐めてはいけません!!最近は若い世代の方たちのテクニック・戦術眼・アイデアetc・・なかなかすごいです!!2010年・2014年とこれから先、日本代表を背負って立つかも・・と自分なりにスカウトになったつもりで見てみるのもなかなか楽しいものですよ(笑)自分の中学時代にも今みたいなスパイクが・ウエアがあればな~といつも思ってしまうサッカー担当でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)