« ビーチ水着入荷しました 257.gif | トップページへ戻る | 夏と言えば!!! »

W杯優勝戦(゜o゜)★☆

こんにちわ\(^o^)/ 先日のイタリア対フランスの決勝戦は見られましたか(・・? ①対①からのPK戦は見ているこちらもハラハラしました。さて、グローバルはただいまサマーバーゲン中です(^_-)-☆ そこで、W杯で連日徹夜の疲れたキッズのみんなに……水でスッキリ飲みやすいザバスのスポーツドリンクをオススメします!今までの商品とは違い、普通のジュース感覚で飲めます。皆さんどうぞお試し下さいね♪ CIMG0354.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)