« 夏物ワゴンセール開催!!230.gif | トップページへ戻る | 夏男・夏女が集まる・・・ »

夏を満喫!!

みなさんこんにちは(^^♪明日からお盆ということで
帰省されるかたもいらっしゃると思いますが。。。私は
お盆もキッチリ働きたいと思います(^^)v
さて、皆さんは今年は泳ぎにいかれましたか??
私事ではございますが先日海に泳ぎに行ってまいりました!!
場所はココです↓↓
角島.JPG


ここは山口県の角島というとこでそれはそれは絶景でした\(◎o◎)/!
海が本当に透けて見えていて最高にキレイでした(*^_^*)

そして・・・

関門海峡.JPG


こちらは夕日に照らされた『関門海峡』眺めはバツグンでした!!
こんな感じで休みを満喫して夏の思い出が出来ました(^0_0^)
さぁまた気合を入れてランナーY口なので走りこみをしたいと思います\(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)