« 食欲の・スポーツの・○○の・・・ | トップページへ戻る | 中途半端ですね~??? »

めでたいめでたい日です・・・・

今日のプレーオフ戦見られましたか!?見事・見事にソフトバンクが勝利しました267.gif
明日の戦いで決まります!!みんなで応援しましょうE6FD.gif
さて、話しは変わりますが、本日(10月8日)おめでたいSTAFFが香椎浜店にいます!!
T本さんの誕生日です230.gif
また明日(10月9日)は私、S原の誕生日が控えています!!またまた、14日にはK許くんです。
10月は3人のHAPPY BIRTHDAY♪なのです。
もっと細かくなると・・・
元香椎浜店勤務で只今、さいたま店のN路店長・プレミアフットボール店のK塩さんとたくさんいます(*^_^*)
この勢いで、ソフトバンクも明日のプレーオフ戦を勝利していただきたいと応援しようと思っています(^^)v

グローバルスポーツ秋のスポーツ大バーゲン!!第2弾もいよいよ明日までとなってしまいました。
まだまだチャンスはあります!!ご来店されてない方は是非明日お待ちしております\(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/866

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)