« めでたいめでたい日です・・・・ | トップページへ戻る | お世話になりました(^-^) »

中途半端ですね~???

みなさんこの暑いような寒いような時期、いかがお過ごしですか??
昼は暑くて夜は寒い!(-_-;)何を着ていけばいいんでしょうか!!(@_@;)
困りますよね~~   こういうときこそ!!走るんですッ!!!!【笑】
中途半端な時期は走って汗をかくんです!!

そこで!!
グローバルスポーツの出番ですよヽ(^o^)丿
いろいろなジャージ・ウィンドブレーカー等そろえております☆
(ずうずうしかもしれないですがッ(=_=))
今からの時期に上下1セットは持っていてもいいんではないですか!?

結構無理やりの紹介になってしまったかもしれなですが
スタッフ一同お待ちしております。\(◎o◎)/!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/874

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)