« 中途半端ですね~??? | トップページへ戻る | もうすぐ11月がきますね! »

お世話になりました(^-^)

みなさんこんにちは!!久しぶりの登場になりましたY口です(^^♪
今回は皆様にお知らせがありまして。。。本日をもって香椎浜店を
卒業することになりました2003年11月26日のオープンから
香椎浜店で元気いっぱい働いてきましたが、この度コンセプトショップに
転勤となりました!!!まぁ近っっつ!!と思われる方もいらっしゃると思いますが
オープンからいたお店を離れるのは寂しいものです(@_@;)
オープンからいるスタッフも残すところ○原さんのみとなりました。
長崎店を経て香椎浜店、そしてコンセプトショップという新しい店でも
元気いっぱい頑張りたいと思います(*^_^*)
香椎浜店でお世話になった皆様有難うございました!(^^)!
これからも香椎浜店を宜しくお願いいたしますm(__)m
コンセプトショップ(ミーナ天神5F)にも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

yamaguchi.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/890

コメント

そうなんですね。。。密かに山口さんのファンだったので寂しい限りです。。。コンセプトショップに行っても変わらない笑顔で頑張ってください!応援してます!

ミヨちゃん!!
コンセプトに行っても頑張ってね♪
岡山でまってますよぅ(^v^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)