« いや~暑い・・・ | トップページへ戻る | 香椎浜店新ユニフォーム完成(*^_^*) »

これはかなりの期待が・・・

みなさんこんにちは!!
先日、なぜこんなに暑いの(?_?)っと思ってたのもつかの間。
今日は肌寒いじゃありませんか!!
まったく・・・風邪をひくなと言うのが難しい気候ですよね!!(実際は全然ひく気配もないのですが・・・)
それはさておき、J1に続き、とうとうJ2も開幕いたしました!!
我等がアビスパ福岡は、昨年の悔しさを胸に今シーズンをぶっちぎりで制して欲しいものです!
そんな中、3/4in鳥栖スタジアムにて九州ダービーとなる開幕戦が行われました。
両チームともに、新監督の下、どのようなサッカーを展開するのか注目される中のKICK/OFF!!
静かな立ち上がりでしたが、前半の15分過ぎから試合が大きく動きだしました!!!
アレックス選手・布部選手・林選手・アレックス選手・田中選手と怒涛の5得点でアビスパ福岡が
緊張の開幕戦を見事な白星で飾ることに成功しました!!!(*^^)v
リトバルスキー監督が提言する『パスをつなぐサッカー』を見事に実践していた選手のみなさん!!
本当におつかれさまでした!!しかし、しかし!!
J2といえば、長丁場の過酷なリーグです!!リトバルスキー監督も試合後のインタビューで
『5点とって勝っても、勝ち点は3Pなんだ!!』と、開幕戦の快勝に浮かれることなく、
次節をすでに見据えてました・・・超カッコイイっす(^_-)-☆
今年一年でのJ1復帰に向けて、これからもたくさんの試練が待っていると思いますが、
みんなで力をあわせて、力の限り、力尽きるまで頑張っていきましょう!!
サガン鳥栖の選手もすごく頑張って、最後まで諦めずにボールを追う姿が非常に感動的でした!!
九州のクラブが全クラブJ1、っていうのも凄く楽しみですよね!!
『サッカー王国は九州だ!!』精神で、是非是非頑張ってJ1を目指しましょう!!

非常に長くなり、申し訳ありません・・・
次回も長々と書いてしまった際には、暖かく見守って下さい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)