« これはかなりの期待が・・・ | トップページへ戻る | ニューバランスフラット走法クリニック開催決定!! »

香椎浜店新ユニフォーム完成(*^_^*)

季節の変わり目で、風邪などひかれていないでしょうか・・・
暖かくなったと思いきや、かなり寒い日々が続いています。体を壊さないように、
栄養を十分に取り、スポーツをして健康体を目指していきましょう!!!
話は変わりますが、香椎浜店の新ユニフォームが完成致しました\(^o^)/
アクションサッカーでも着用できるユニフォームです!香椎浜店スタッフの○坪くんデザインの
かっこいいユニフォームです(*^_^*)
本日、試合があるのですが初お披露目となります。
この光景は、また次回載せたいと思いますので、楽しみにしてて下さい!!
待てない方は、是非香椎浜店にご来店下さい(*^_^*)
お待ちしております!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1040

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)