« ☆★☆★新商品ぞくぞく入荷中☆★☆★ | トップページへ戻る | レッツスポーツ応援フェア開催中!! »

こんにちは!!

初めまして(^-^)私、○部です!!もしかしたら、香椎浜店にご来店頂いた際に、私のこと見たことある方もいらしゃる思いますが・・・12月から香椎浜店で研修というかたちで働いて、そして今年度の三月から社員として香椎浜で働くことになりました!!香椎浜の従業員は元気な人たちばかりなんで、私もみんなに負けないように元気ハツラツで行こうと思います!!
まだまだ力不足ですが、みなさんのお役に立てるように、日々成長していけるよう頑張って行こうと思いますので、宜しくお願いします!!(^^♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1060

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)