« トレーニングコーナーより!! | トップページへ戻る | おもしろいですねー!! »

香椎浜店ユニフォーム披露(*^_^*)

4月も半ばに入り、だいぶ暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか・・・
今日はあいにくの曇り/雨です(>_<)でも気分は晴れ晴れしく日々過ごす毎日です446.gif
さてさて、話しは変わりますが、以前ブログでも書き込んでいました、香椎浜店のユニフォームですが、
写真が出来上がりましたので、初御披露目したいと思います!!


とってもカッコイイので見て下さい460.gif


CIMG0450.JPG    2.JPG

H川さんの後ろ姿です!!               H野くんの後ろ姿です!!

CIMG0452.JPG

練習風景です!!

こんな感じに出来上がっています(*^_^*)
また今度、試合風景を撮影できるそうなので、そのときにまた、香椎浜店男性STAFFの勇士を
見て下さい!!
早く見たい方は、是非香椎浜店までご来店下さい!(^^)!
おまちしております267.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)