« 香椎浜店ユニフォーム披露(*^_^*) | トップページへ戻る | ついにやりましたミスター・ファイターズ »

おもしろいですねー!!

 みなさん、この暑からず寒からず微妙な天気の中、風邪等ひいてはいませんか!?
昼は暖かくて夜は肌寒い。なんて微妙なんでしょう・・・。
私の家は全員風邪をひいてしまって、ちょっと薄暗くなってしまってます(ーー;)
お気をつけて・・・・・(^_^;)

 あ~ちょっと暗い前フリになっちゃいましたけど、そんな暗くなっちゃダメですよ!!
春といったらスポーツです!!みなさん体動かして元気に毎日を過ごしましょう!!!
今大リーグがとても!とても!!  微妙なんです・・(@_@;)
17日 松坂投手が先発で計10奪三振と健闘しましたが、仲間の援護なく惜敗・・・。
イチロー選手も打率に伸び悩んでる。
だけど城島選手はリーグトップの打率!!ヤンキースの井川投手は
3度目の先発で念願の白星(^-^)

やっぱ人生 調子の良し悪しは平等なんですね・・・。

みなさん周りが調子よくても、負けないようにですよ!!
私も周りなど気にせず日々元気にがんばっていきます!(^^)!
その元気が欲しくなった時は、どうぞグローバルスポーツ香椎浜店に
ご来店下さい!!!スタッフ一同お待ちしております☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)