« 我が父よ・・・ | トップページへ戻る | ついに発売!! »

やっぱすげーわ・・・

最近は、初夏どころか真夏ですよね・・・いや~夏はすぐそこ!!今年は
香椎浜店一の色黒男を目指します!!っと、どうでもいいことをスイマセン・・・
さて先日、長崎出身の私、人生で4回目の東京遠征に行ってまいりました!!
過去は当時のさいたま店の店長(現在は九州にいます(ーー;))のところに遊びに行き、
そのほかは、全くのプライベートでしか行ったことがなかった大都会・・・負けねーぞ!?
んで、何をしに行ったのかと言うと・・・【アディダス×レッドブル サラフェスタ2007】勢ぞろい.JPG
暗くて見えにくいかもしれませんが・・・おっしゃれーな会場です!!
今回は、全国のスポーツ店さんが来られていましたよ!!いや~緊張しまくりです!!
この素晴らしい会場で、フットサルのトーナメントを行いました。がしかし、
あろうことか、スポーツ店に勤務しているにもかかわらず参加メンバー全員が運動不足・・・んなアホな!
てなわけで、迎えた一回戦・・・案の定ズルズルでした。
んで約1時間のインターバルの後迎えたフレンドリーマッチ。相手は年齢層も若く・・・こりゃ負けたな
ムードが漂う中、ふたを開ければ・・・10対5で勝つことが出来ました!!
対戦させていただいたチームの方は終了後も凄く感じよく接していただきました!!やっちゃよか人!
てな訳で、日頃味わえない貴重な経験をさせていただきました!!この経験が生かせるように
香椎浜店サッカーコーナーは全国に誇れる売り場を築いていきたいと思います!!
そのために、何が足りない・これがない・こうした方がよい等、常にお客様の視点で頑張っていきます
ので、ご意見・ご要望ございましたらドシドシお願いします!!メンバー.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)