« ついに発売!! | トップページへ戻る | んんんッ!!! »

梅雨が始まりましたね。。。

 こんばんは!!タイトルにも書いていますけど、梅雨が始まりましたね☆でも雨が降りました!?これから雨の日が続くんですかね。。。
 話は変わりますけど、最近バスケを始めました!!ってまだ一回しかやってないですけど。。(笑)先日あるところに練習しに行ったんですけど、一番若いのに、走れない走れない(^_^;)すごく惨めでしたね。これから、挽回していきます!!
 父の日が今日で終わりですね!!みなさん何かプレゼントされましたか??私はゴールドウィンのポロシャツをプレゼントする予定です♪
長くなりましたが、これからも新商品続々入荷するんで、要チェックです!!
ご来店おまちしております(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)