« 梅雨が始まりましたね。。。 | トップページへ戻る | やっと明けましたね(*^_^*) »

んんんッ!!!

 いやぁ~暑いですね~(@_@;)
梅雨なのにぜんっぜん雨が降らない・・・
ぞくぞくと断水もはじまっているようですね(ーー;)
みなさん今のうちから節水を心がけましょう(*^_^*)
さておき、グローバルスポーツでは6/29より
ナイキ、アディダス、プーマのカジュアルウェアが20%OFF!!(一部対象外商品あり)
これはグローバルスポーツに行くっきゃない!!
スタッフ一同元気よくお待ちしております!!
いいものはお早めに・・・  急げ~~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)