« 開催中で~す!! | トップページへ戻る | みんな集まれ!! »

祝!!佐賀北高校

高校生の熱戦が繰り広げられた甲子園!ついに日本一の高校が決まりました!! 
今年の甲子園はおもしろかったですね~(*^_^*)
ミラクル佐賀北高校!!でも優勝したのですから絶対ミラクルではない!!
開幕戦で勝利し、引き分け再試合でも勝利、そして東の横綱の帝京高校にも勝利!!
なんといっても決勝戦での逆転満塁ホームラン!!
シビれました!!鳥肌ものです!!
僕が一番ココロの響いたのは、選手・監督が野球を楽しむということをモットーに野球をしていたことです。選手が楽しそうに野球をする姿、仲間と談笑する姿!!印象的でした(^-^)
佐賀北高校は試合ごとに成長しているなぁとつくづく感じました(^_-)-☆
ひさしぶりの佐賀県の甲子園優勝!!本当におめでとうございます。
また来年も甲子園で佐賀北の勇姿を見れるのを楽しみにしています!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)