« アウトドアコーナーオープン!そして10月20日より・・・ | トップページへ戻る | フットサルコート完成!!? »

プーマサッカーアカデミー開催!!

みなさんこんにちは!!
朝晩とめっきり冷え込んできましたね。。。風邪などには充分ご注意を・・・・

早速ですが、先日の10/20(土)。福岡フットボールセンターにおきまして
『プーマサッカーアカデミー』 が開催されました!!
晴天の中、大変充実したアカデミーでした(*^_^*)
コーチたち.JPG

コーチ陣はなんと!!あの、サッカー解説で有名な、元ジェフユナイテッド市原の
宮澤ミシェル氏!!これがまた、TVで見るより凄くダンディーな方です!!
まだまだいらっしゃいますよ!!  元清水エスパルスのGK。そうです! あのシジマール氏!!
そのほかにも、元アルビレックス新潟の小林
浦和レッズの保坂
フリースタイルサッカーチーム『球舞』代表のマルコ氏
と素晴らしい方達だらけです!!!
指導中.JPG
ミシェルさんをはじめ、コーチの方々の熱く、わかりやすく、そして楽しい指導に子供達も
真剣に聞き入っていました!
毎回思いますが、僕が子供の頃にもこうゆう機会があったらなーとつくづく思います(~_~)
風景.JPG

約三時間と短い間でしたが、子供達もいい思い出になったと同時に、
将来のJリーガーへの夢が、ひときわ大きくなった一日になったと思います!!
(実際、僕が一番思い出頂いてるかもです・・・笑)

このように、グローバルスポーツでは、いろんな方々のご協力の下
様々なことを今後も行い、お客様によい刺激を与えられ続けることができるように
日々がんばっていきます!!!
今後も、もっと楽しいお店作りを心がけていきます!!
どうぞご期待ください!!   

・・・マルコさんのパフォーマンスやばかったなぁ・・・度肝抜かれるほどかっこよかったです!!!
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)