« 新年だ!サッカーだ!足型だぁ!! | トップページへ戻る | 香椎浜に芝が生えました!! »

一発目

皆さんこんにちわ!ヽ(^o^)丿
そして成人を迎えられた方々おめでとうございます。

今日は
bjリーグ真っ只中、オールジャパンは男子、アイシン 女子は富士通の優勝で終えた
バスケコーナーよりおとどけします!!
2008年新作第一弾はAND1より

じゃらーん

トリフェクター.jpg

AND1 TRIFECTA MID(トライフェクタ ミッド)

履いた感じ
なんといっても軽い!!
それでもクッション性、安定性は抜群☆彡
つま先部分も上向きでシュートモーションにスムーズに入れそうです。

デザインもシンプルでかっこいい◎


そしてそして
bjリーグにて着用選手も多くただいま中高生から問い合わせ殺到中の
ザムスト着圧ストッキング
20071203_si[1].jpg


このストッキングは段階的に圧力が違っていて
足首、ふくらはぎを引き締めることで足の負担を軽減し
長時間の運動時でも最大限のパフォーマンスを
維持できるようになっているとのこと!
ちなみにつま先オープンタイプとふくらはぎタイプの二種類あります。


これはバスケだけじゃなく各スポーツでご使用いただけるので
じゃんじゃん試着しちゃってください\(^o^)/

ご来店お待ちしております。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)