« 一発目 | トップページへ戻る | 218.gifお知らせ218.gif »

香椎浜に芝が生えました!!

みなさん、こんにちは。
いきなりでスイマセン。。。いま、奇跡が起きました!!
なんと!!香椎浜店で一日2回目のブログ更新です!!。。。奇跡です。。。

そんな話はさておき、香椎浜店サッカーコーナー!!またまた生まれ変わりました!!
サッカー担当のK崎、K治木(今回は熱射病君こと○藤君はノンタッチです(-_-;))
まじで頑張りました!!若干の出血・・・サッカーコーナーの為なら・・・(いいすぎかな。)
どうぞ!ご覧下さい!!
芝近い.jpg

!!!!どうですか!!カッコよくないですか!!! えっ?見にくい?? 全体図。。。
芝遠い.jpg

ちなみに、シューズの壁は。。。

フェイス.jpg

・・・自己満足といわれても構いません!!僕は凄くカッコよく出来たと自画自賛してます!!
どうか一度、お客様のご判断を・・・宜しくお願い致します!(そうでもなかったらスイマセン。。。)

そのほかのコーナーも、2008年版にリニューアル中です!!
ご来店、お待ちしてます!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1356

コメント

さすがK崎氏!K冶木君!!

カッコイイやないっすか!


今度そこでスクールでもしますか!(笑)

さすがK崎氏!K冶木君!

カッチョいいのが出来ましたね。

では、今度そこでスクールでもしますか!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)