« 新年一発目!! | トップページへ戻る | いよいよ最終戦!! »

残りわずか・・・・・

『週末から、また冷え込む』・・・・・

・・・・・いや~勘弁してほしいですね(怒)

現在、糟屋郡の自宅からの通勤手段は、もっぱらバイク!!(たまに車(ーー;))

な、自分にとって天気予報は、今日の占いカウントダウンよりも気になります・・・

が、しかし!!

こんなジジィ染みた自分をよそに、いよいよ高校サッカー選手権の準決勝が開催されます!!

優勝候補筆頭ともくされた市立船橋が初戦敗退。鹿児島城西・鹿島学園の躍進!

地元・筑陽高校の活躍!!!!・・・・

やっぱり今年も予想通りには行かなかったなぁ・・・と思いつつ、高校生のフレッシュなプレーを

楽しみたいと思います!!

そんなこんなで、2008年から約一ヶ月にわたり開催してきました、

【蹴祭】サッカーフェアも残り③日となりました。

普段では、ありえない価格で購入できる最後のチャンスです!!

お買い忘れのある方、急いでグローバルへ!!!

:*実は、ファーストバーゲンも本日より開催中です\(◎o◎)/!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1612

コメント

皆さん!
まだまだ寒いですが頑張ってくださ~い!!

○崎さん
落ち着いたらまた、新宮でバリバリやりますゼ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)