« 明日は | トップページへ戻る | 今週はこちら!! »

頑張って!!

みなさん!

最近は本当に、寒いのか暖かいのか、良く分かりませんね・・・(゜o゜)

こんなときこそ風邪をひきやすいんでしょうね・・・(゜o゜)

でも一向にその気配を感じないK崎・・・(゜o゜)

まさか!? 『○○は風邪ひかない』・・・(゜o゜)!!

よっしゃ!! 早めに一発引いとくか!! うそです(笑)


・・・・・・・・すいません。

今日は、2月最後の日ですね!!

そんな忙しい日々の中。香椎浜店に、

SPORVA21(No.10) 桑名健介選手が遊びに来てくれました!!


インドア(全体).JPG


ご存知!SPORVA21のエースナンバーを背負う男です!!

近辺に同い年の人があまりいないK崎の、数少ない、『タメ友』であります!

SPORVAの施設でも忙しく、子供達の良き!?コーチとして活躍されていますし、

もちろんフットサルプレイヤーとしても、九州を代表するチームの中心選手として

活躍されてます!!

3/20から開幕する、『地域チャンピオンズリーグ』でも、

必ずや、全国の強豪チームに一泡も二泡も吹かせてくれることでしょう!!

チイチャンまで時間も無い中、わざわざ遊びに来てくれました!!ありがとう!!(^-^)

怪我なく大会を迎えて、悔いのないよう戦ってきてください!!

グローバルスポーツSTAFF一同応援してますよ!!

*ちなみに桑名選手が着用してるサルシュー・・・

【UMBRO】 サラ スペシアーリ EN のNEWカラーです!!

インドア(アップ).JPG


欲しい人は、今すぐグローバルへGOOOOOOOOOOOOO!!

心よりお待ちしてます!!

PS/(No.15)さん!!ご来店心よりお待ちしてます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)