« 珍客来店(笑) | トップページへ戻る | またまたやってきました!! »

3/8

おはようございます。今日も寒いですね。。。

私rockは昨日、雁ノ巣球場にて行われた、城東ライオンズクラブ棋争奪少年野球大会を見てきました。

近くのチームさんでは、香椎コンドルさん、土井ジャガースさん、若宮スターズが参加されてました。

僕は香椎コンドルさんの試合を観させていただきました。結果は3-2と負けてしまいましたが、最終回7回

の裏2点を返して勢いに乗ってきたのですが、一歩およばず。

初めて少年野球の試合を観たのですが、かなり興奮いたしました!!保護者でもないのに、声を張り上

げそうになっちゃいました(笑)野球は最終回2アウトからですね。

これからも、色々と観に行かせてもらうと思いますが、宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)