« よいこのみんなぁーはーじまーるよー♪ | トップページへ戻る | 3/8 »

珍客来店(笑)

3月も1週間が過ぎ・・・

寒い日・あったかい日が交互に来て・・・

あぁ~花見したいなぁ・・・

な~んて独り言が聞こえてきそうな今日この頃・・・

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?


Jリーグ開幕! WBC開幕! 水曜リーグ2ndステージ開幕!(スイマセン)

もうスポーツの秋なんて古い古い!! やってきましたスポーツの春!!!!

そんな気合が空回りしているK崎ですが、

先日、珍客が香椎浜店に来襲!? してくれました!!

keisuke.JPG

みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、

元SPORVA21のゴレイロで、現在は東海リーグでも大活躍中の”NASPA フットサルクラブ所属!

FP並みの足技を持つゴレイロ!! 森 ケイスケ氏です!!

実は、何を隠そう! 彼と私K崎!! 地元が一緒で同学年!!

いわゆる『幼馴染み』なんです!!

そんなこんなで思い出話?やなんやらでいろいろしゃべらせて頂き、

とても楽しい時間を過ごせました!!

福岡⇒三重と遠いですが

いろんな意味で応援してます!!(ほんといろんな意味で!!)

お互いもう若くないんで

体のケアを怠らず、頑張ってください!!

PS・す○きさん!!今度は僕も遠征行きます!!(多分、、、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)