« 3/8 | トップページへ戻る | 本日3月14日(土)もやります!! »

またまたやってきました!!

最近は悔しいことの連続でした・・・

①WBCの韓国戦敗退・・・(そこは勝とうよ・・・)

②自分のチームが、自分抜きで絶好調・・・(俺監督なのに・・)

③うちの、え○どうくんのロン毛宣言・・・(いや、まじ似合わんやろ・・・)

等など・・・

まぁ、いいんですけど・・・  なんかスッキリしない日が続いてます(-_-;)


そんな雰囲気を吹き飛ばすべく!! やってきましたこの男!!

けんすけ.JPG

そうです!!先日も登場しましたが、泣く子も黙る SPORVA21のNo,10!!

桑名 健介 選手です!!

本日は【UMBRO】の桑名選手、着用シューズのアピールに来てくれましたよ!!

よこ.JPG
【UMBRO】 SALA VISION PRO  UTS4950YBK ¥10,500-

黄色をしたいとしたビジュアルで、ポイントに黒でインパクトを与えてます!

機能面でも、アンブロといえば『ミシュラン』ということで

もちろん、ソールには高機能ゴムを使用してます!

桑名選手から一言・・・
『見た目以上に軽く、足馴染みも抜群です』・・・・・っと

教科書どおりのコメントもいただきました(笑)

こんな九州トップレベルの選手も愛用する一足です!!

是非、お店で試してみてはいかがでしょうか??

ご来店、お待ちしております!!!!

PS、 早く足治してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)