« まちどぉしぃ~!! | トップページへ戻る | 本日まで!! »

ほいっす!!

週が明けてすっかりあたたかくなりましたねぇ♪

バイク通勤の私にとっては一番心地いい季節が春です。

おっと!!
20090316173950.jpgジャケット¥12600 Tシャツ¥3675 ハーフパンツ¥9240
キャップ2940

20090316174003.jpgザック¥13125

突然割り込んできたのはO川君です。ヨロシクです★
こう見えて結構若いんですよ(笑)

20090316174234.jpg

そのたノースフェイスのTシャツがたくさん入荷しています。

20090316181347.jpgサンダル¥8400 ハット¥4095 パンツ¥9030 パーカー¥8295 ジャケット¥9345

最後にむさくるしい私が着ているのがコロンビアです。
その他のカラー、新作も入荷しているので是非来店してチェックしてみてください☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)