« ほいっす!! | トップページへ戻る | お疲れ様でした!! »

本日まで!!

今日はすぐれない天気でいやですね。。。
アメリカでは、日本の対戦相手が決まる日ですね。(勝ちを前提で)
クライマックスですね!!
ここはまた韓国に勝ってもらって、レベンジ、完全優勝といってもらいたいところです。

香椎浜店もクライマックスをむかえております!!
本日まで、大感謝祭をやっております。店内20%OFF(一部対象外有)ですよ!!
新商品まで20%OFFです。これは行くしかありません!!!
足元が悪いとは思いますが、ご来店をお待ちしております!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)