« 本日まで!! | トップページへ戻る | 4月5日 »

お疲れ様でした!!

春の陽気が眠気を誘いますね・・・zzzzzzz

こんなときこそ!!  

元気を出さないと睡魔には勝てませんね!!

そんな3月下旬。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日、各地域のTOPが一同にあつまり

No,1のチームを決める大会!!

≪地域チャンピオンズリーグ≫が、山口県周南市総合スポーツセンターで開催されました!

FUGAの選手権優勝というビッグニュースがあったこともあり

例年以上に盛り上がった大会で盛りました!!


そんな中、我らがSPORVA21!!

集合写真.JPG

九州代表として堂々と、各地域代表チームと死闘を繰り広げました!!

惜しくも予選突破はなりませんでしたが、

『九州にSPORVAあり』!! と全国に今年もアピールできたことは間違いありません!!

これで08~09シーズンは終了です・・・

来年も、みんなの目標であり、地域自慢のチームとして飛躍していってください!!

僕らも精一杯応援&サポートしていきます!!

SPORVA.JPG

そんな激闘で疲れてる中、選手の方がわざわざお店に遊びに来てくれました(T_T)/~~~

皆さん!ほんとお疲れ様でした!!

また、来年も宜しくお願いします!!

PS。オフはゆっくり休んでくださいね!!(^_-)-☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)