« 頑張って!! | トップページへ戻る | よいこのみんなぁーはーじまーるよー♪ »

今週はこちら!!

WBC日本代表、辛勝・・・

いやぁ!この不景気を吹き飛ばすような

豪快な勝利を期待してましたが! やっぱそううまくはいかないですね!!

でも!!!!!   結果が大事です! そう!! 結果が・・・


話は変わりますが、

今週の土曜日(まぁ、明日ですね・・・)も、香椎浜店!!やっちゃいます!!

今週は【サッカーコーナー特別企画!プラシャツ・プラパンALL10%OFF!!】です!!

半袖・長袖プラシャツはもちろん!消耗品のプラパンも超お買得!!

人気のブランドももちろん!明日限り全品御安くなります!!
*既に割引の商品は除きます・・・

皆さん!!この機会をお見逃しなく!!!

*ちなみに、香椎浜店のWBCコーナーでおもしろ企画やってます!!

是非遊びに来てください!!\(◎o◎)/!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)