« お疲れ様でした!! | トップページへ戻る | 入荷しました!! »

4月5日

雁ノ巣球場にサンデーリーグ開幕戦を観にいきました。

いい天気で暖かいと思ったら、風が冷たい・・・・。雁ノ巣なめてました。

開幕戦の中で、香椎コンドル戦を観ました。

公式戦の開幕戦なので、違った雰囲気を感じました。

5回裏に1点を取られましたが、7回表にホームランが飛び出し逆転勝ち。

おめでとうございます!!!

毎週日曜が試合みたいなので頑張ってくださいね!!


090405_133622.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)