« きた~~~(笑) | トップページへ戻る | やっちゃいますよ!! »

お待たせしました!!

こんにちはぁーーーーー♪

すでにゴールデンウィークの連休の方もいらっしゃるみたいですねぇ(ーー;)

うらやましかぁ~・・・

まぁでもスポーツをしてる人たちは休みは合宿か試合ですよねぇ!

昨日福岡市東区のミニバスの新人戦を観戦にいきました。

小学生超バスケうめぇ~(@_@;)

とかしか言ってなかったですが…その言葉通り上手かったです。

これからが楽しみな子供達でした♪

話は変わりまして
香椎浜店にもアシックスの新商品ゲルバーストが入荷です!!!!!!!!!!

20090426100431.jpg

ご覧の3色です!だれよりも早くゲットしたらコートで目立つこと間違いなし!!!!!!
20090426100716.jpg
20090426102012.jpg

また先着でゲルバーストのランドリーバックもプレゼント!!!!!!!!

どうぞお立ち寄り下さい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)