« 入荷しました!! | トップページへ戻る | お待たせしました!! »

きた~~~(笑)

こんばんわ。。

今日も新入荷情報をもってきました!!!

ジャ~~~ン!!!

090423_213421.jpg

サムライモデルのベースボールシャツです!!!!

WBCで優勝した彼らのように、コレを着てかっこよく野球をしませんか。

カラーは、ブラック、ネイビー、ホワイトです。

ネイビーはサムライ達を思い出させるぐらい、かっこいいですよ(笑)

早い者勝ちです!!!

是非、ご来店下さい。お待ちしております!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)