トップページへ戻る

23.24は!!!

こんばんわ☆

最近は新型インフルエンザのことばかりですね。。。

目に見えないだけにこわいですね!!しかも、関西圏では結構はやってきていますし。

九州にくるのも、時間の問題かもしれませんね。。マスク買いに行かなきゃ・・・。

遅いか(笑)

明日、明後日はそんなインフルエンザ菌をぶっ飛ばすような企画があります!!

新入部員応援企画と題しまして、

ミズノ フィールドリーダー

アシックス フィールドラウダーGⅢ

安くしちゃいます!!!☆

まだ入部をまよっている君!!!これで入部決定だ(笑)

また買い替えを迷っていた方も、これを機に買うしかないです!!

ぜひ、お立ち寄りください!!!
090522_220139.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)