« お待たせしました!! | トップページへ戻る | 行って来ました!! »

やっちゃいますよ!!

最近は暖かいというより、もう暑いですね!!\(◎o◎)/!

わたくしもスポーツ店のSTAFFとして、あるべき姿とは?? と、この時期考え、

『やっぱり日焼けしたSTAFFじゃないとね❤』

と意気込むのですが、毎年毎年1・2回真っ赤になって

『体中いて~よ~(゜o゜)』 なんていいながら、黒く日焼けすることなく、夏が終わってしまってます・・・。

今年こそは!! 健康的なSTAFF目指して、メラニン色素と格闘したいと思います!!

そんな中、お知らせです!!

今週の土・日曜日(5/16.5/17)の2日間。

香椎浜店サッカーコーナーのシューズ全品 10%OFFしちゃいます!!

スパイクフェイス.jpg

もちろん最新のスパイクから・・・


フットサルフェイス.jpg

いま流行のフットサルシューズまで!!!!

オススメ商品も早くも値下げしちゃいます!!

皆様、お誘いあわせの上、ご来店心よりお待ちしております(*^^)v


PS/シークレットで、あるスパイクには嬉しい特典がありますよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)